政府による緊急事態宣言に伴いまして、弊社におきましてもテレワーク制をとり営…
弊社発行書籍、古新舜・佐東みどり著 「ノー・ヴォイス」において、誤植があり…
もうお前なしじゃ生きていけない…
大学でMr.ヤリチンと呼ばれるモテ男・川崎慶(ルビ:かわさきけい)はサークルの後輩・黒澤真(ルビ:くろさわまこと)に告白される。
ノンケの慶は「俺ホモじゃねーから」と即刻フるが、食い下がる黒澤にイラつき、サークルメンバーの前で告白されたことをバラしてしまう。
いたたまれなくなった黒澤はその場から逃げ出していく…。
ある日、慶は風俗嬢に前立腺マッサージを勧められてその気持ち良さにハマってしまい、快楽に溺れるようになる。
気がつけば少しの刺激でも感じる体になり日常生活も困難になっていた。
そんな時、黒澤が再び慶の前に現れる。
おもちゃでは物足りなくなっていた慶は黒澤を利用しようとするが……
俺が「気持ちいい」を教えてやるよ
かわいいお隣さんと食事デートのはずがすっぽかされて、気づいたらナンパしてきた男とベッドでセックスをしていた。
「気持ちよくて好きになっちゃう!」と思ったのに、
朝にはその男はいなくなっていて、しかも音沙汰なし。
そんなある日、アパートの前にパトカーが停まっていて…
「やっぱり…初めて会った時から…お前が俺の……」
どこにでもいるβだが、何故か昔からαにモテた。
そんな泉は、出かけたバーで突然体が熱くなり座り込んでいた時に、バーの店長・花園と出会う。
香水とは違う、花園の強い香りに心臓がザワつく泉。
さらにその夜、花園とセックスする夢を見てしまい、いてもたってもいられず再びバーを訪れる。
しかし再会した花園は、昨夜とは打って変わって泉を突き放すような態度を取って――。
昔からトラブルを引き寄せてしまう体質のつづり。今日もバイト帰りにカツアゲされ、
落ち込んでいた所に、路地裏で倒れているスーツの男を見つけてしまう。
心配したつづりが声を掛けると、そのまま何故か押し倒されてしまい!?
怪我した男を拾ったら、まさかの元殺し屋!?
しかも、手当てのお礼に大金握らせてくるし、
めちゃくちゃ求愛されるんですけど――――――――!!!!?
人狼、乳牛、ネコ、カナヘビ…――
ケモノが詰まったアンソロジー♥
カバーイラスト:硯遼
コミック:あずたか/烏丸ピヨひこ/鬼嶋兵伍/国原/さり/さんじゅう/doji/みなせ瀬里/もづ九/楽田トリノ
コラム:硯遼/斑まだ
なんだこのむっちりボディ…!けしからん♡もっとくれ!
酒井(さかい)は、物件探しで立ち寄った不動産屋さんで、初恋の相手・藤丸(ふじまる)と再会する。
部屋を探しているならと、下心アリアリで「一緒に住まない…?」と提案してみた結果…まさかの快諾!!
突然始まった同居生活に喜ぶ酒井。
目の前には藤丸のえっちすぎる身体が…♡
魅惑のエロボディに、酒井のムスコは限界突破寸前★
サラリーマン有沢斎(ありさわ・いつき)の朝は、以前自分をナンパ(?)してきたおっさんとの挨拶から始まる。
おっさんこと加々見惣一(かがみ・そういち)は斎の住むマンションの管理人。
“霊が視える”ことを理由に斎に構っては、面倒事に巻き込んだり巻き込まれたり――!?
僕と管理人さんの非日常な日常が始まる!!
ちょっと変わった日常がずっと続くと思ってた――。
災いを呼ぶ「幸運のステッカー」に、毎日同じ夢を見る女子高生?
相変わらず「憑かれる男」の斎(いつき)は「視える男」の管理人、加々見(かがみ)に頼りっぱなしの毎日。
このままギブ&ギブ(?)の関係が続くかと思いきや、加々見に依存している自分に気づいてしまった斎が思わぬ行動に……!?
はたして二人の関係に進展はあるのか!?
ネコ科獣人のエータは、人間の幼馴染・奏太(ルビ:そうた)と子供の頃に交わした「結婚の約束」をずっと大切に覚えていた。
しかし、高校生になった奏太は約束のことなどすっかり忘れてしまったようで――
表題作の他、「好きです!オオトリさん」などもふもふエッチな獣人達の恋がギュッと詰まった一冊♡
「おまえが欲しくて堪らない――」
かつては由緒正しき家柄だった千宝寺家。
長男であるタマキの白く美しかった毛並が突然ピンク色に変わってしまい、祟りだ呪いだと非難されて家は落ちぶれてしまった。
そんなある日、この地方一の名家である雲林院家の次期当主・チトセからタマキを養子に招きたいとの申し出が!?
昔は小さく泣き虫で可愛かったのに、久しぶりに会ったチトセは立派な鬣に鋭い牙、逞しい身体の獅子に育っていて…。
あれ? どこからともなく甘い匂いが――!?
謎のフェロモンで年下のケダモノ君主を誘惑♥ ライオン×トラの身分差ケモミミBL